♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

にゃ









やっほ~おりりだよん૮ . ̫ . ა ⸝꙳






火曜日もありがとうございました♡






ねこめがね㌠たちがお誕生日の





お祝いをしに来てくれたよ☺️💓







なんかめっちゃトイレ勧められるから






なに??とおもいながらも






トイレ行って出てきたらシャンパン







あって、おめでとー!!って🥺❤️







う、うれじいい😭😭😭💕💕💕



















しかもだいすきな翆江堂のいちご大福🍓と
(メッセージの付加価値つき)







ここあちゃんからDiorのプレゼントまで😍♥️✨






わたしが香水で使ってたのと同じ






香りのヘアミストとうるつや系リップ💄






もらったよーん(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕💕嬉







いつもよくしてもらってるのは






わたしのほうなのに、ふたりとも







いつもありがとうって😿😿💓💕









いつでも優しくて、甘やかしてもらってる🥺








まだ出会って1年も経ってないのに






サプライズでお祝いまでして頂けるような





間柄になれたことがまずうれしい👼🏻💕






いつもほんとにほんとに





ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨✨







7月お祝いたくさんうれしいなあ😢💓






ほんとにまいにちがたのしすぎる、、😵💕👍🏻
 





きょうも21時から出勤です!






ご来店お待ちしております(⃔っ ᴗ ̫ ᴗ c)⃕ 💘








💮 おりり 💮
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top