♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

成功報酬👼🏻💫









やっほ~おりりだよᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ⭐️







先日は目標達成ということで…!








念願のアルマンドロゼ💖💖
















かわいすぎるうううう(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💓💕







ずっと憧れてたからうれしい💖






3ヶ月、個人的には結構頑張ったけど






そういうがんばりって人にはあまり





伝わらないじゃないですか😣😣






だから心無い言葉かけてくる人とか






頑張ったねとかおめでとうより






先に変な事言ってくる人って






一定数居るんですよね😣😣









でも、入れてくれたお客様は






そういうこと一切しないし、





やった結果に対してちゃんと行動で





示しながら言葉でも褒めてくれるから






それだけで本当に頑張ってよかったと






心から思いました😢つらかったけど😢笑







こういう機会を与えてくれて







いろんな意味で成長させてくれた











お客様に感謝です!(T ^ T)❤️❤️







本当にありがとうございました😢
(ポケパラ絶対見てないだろうけど)












そして!私事ですが誕生日迎えました👼🏻








7月始まってからお祝い続きでうれしい🤭💓








まだまだお祝い待ってますよん🤭💓💓







今日は早めの19時から出勤です˘𓂂- · -𓂂˘💭








おめでとうしにきてくれたらうれしいなー!








まってます🙆🏻‍♂️💕








♡ やる時はやるおりり ♡




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top