♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

絶対読んで😍❤️









やっほ~おりりだよ(ノ)ω(ヾ)💞







昨日、いつも仲良ししてくれてる






お客様(🖤)、とあちゃん、あかりさんが





なんと…!サプライズで





お誕生日お祝いしに来てくれました!!
















突然むねさんがNIRもって登場して







?!てなってたら、りりちゃん






おめでとー!って((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))💕







まさか7月になった瞬間に






お祝いしてもらえると思わず😭😭







本当にうれしすぎた😭😭😭😭😭







シャンパン🍾に赤ワイン🍷まで(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💖







赤だいすきだからうれしい、、♥️







ほんとうにいつも可愛がってくれて





ありがとうございますᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ💞







だいすきなひとたちに1発目






お祝いしてもらえてほんとうに






うれしい!!しあわせ!!🥺
















そしてなんと……!






3ヶ月で−15kgダイエット企画が






6/30で終了しました⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝♥️










結果は……………………






































−15kg達成❗️
¥リリチャンオメデトー🎉🎉🎉/

















やったー!😭😭😭😭








がんばったからうれしー😭😭😭







だから今日はずっと行きたかった








焼肉に連れて行ってもらいます🥳💓








想像しただけでヨダレもん🥺








ちょと遅めの出勤になりますがいます🙋🏻‍♂️










お祝い待ってまーす(ノ)`ω´(ヾ)💞








さて!準備しよ!












💮 おりり 💮



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top