♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

2年ぶりの?🧏🏻‍♀️🎶










やっほ~おりりだよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)🎀







ひさしぶりに髪の毛ピンクにしたあ👼🏻💕
 
 
















昔ずっとピンクにしてたから






なんだか懐かしいし一番しっくりくる😹






(笑い声も相まって新規着く度に
パー子と呼ばれていた時代)







その時代を知ってるえみこさんに







『やっぱりりはピンクだよ~!』て






いってもらえた(ノ)ω(ヾ)💞








男ウケは知らないですが(おい)






女の子にはみんなピンクがいい!て






いわれてたけど、もうなんか年齢だし(?)





あんま似合わなくなったな~と






個人的におもってやめた節があるので





そういってもらえてうれしかった❣️







夏ってやぱハイトーンだよね❣️







そしてダイエット本日最終日✩*。





今日だけは‼️







だれも出前を頼まないで下さい‼️








フリじゃないよ‼️







今日も20時からがんばるよ‼️







酒だけ下さい‼️笑






対よろ‼️




♡ 3ヶ月がんばったりりちゃん ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top