♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

もうすぐで3ヶ月🪄








やほう!おりりちゃんだーよ🐈💕





昨日、おやすみだったんだけど




こころから電話きて、出たら





🐱👓㌠たちだったよ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )うえん







前までタイミングばっちりだったのに…





最近タイミング逃すこと多くてかなしい






しかもおやすみでも何も無かったのに😭






ほんとうに…はあ…






次こそは!!!絶対会うよ!!!






来週ね!!!!!!!!!






来週こそはパーティー参加すゆ!!!!





しかも来週は食べれちゃうもんね!!!






対よろですよ!!!!!!!






そして、そして






やすみだったけど歩こう!ということで





夜中に家出て新橋まで歩いて






こころと新宿まで歩きましたとさ。




















ブラックコーヒーのんで





半身浴で水抜きとかしてる。笑





もうほんとのラストスパートなので






ふたりとも真剣です(。-_-。)





でも、あと1日我慢すれば、頑張れば





なんでも食べられるってヤバい😱💖
#語彙力





めちゃくちゃテンション上がってます🥺






歩き始めた最初の頃は、






ずーっとたべたいご飯の話してたし





食べれないストレスでイライラしてたけど





3ヶ月も経つと、歩くのも食べないのも





習慣になってきたせいか





ごはんの話題も少なくなりました😛笑






それ以上に盛り上がる話題を





見つけたからかもだけど😛🤣笑








3ヶ月、やり始めてみると意外と





あっという間だったな🥺






明日でこころと歩いて帰るのも





一旦最後です。゜゜º(゜´ω`゜)º゜゜。





何事も継続が大事!っていうし






3ヶ月間諦めず頑張れたこと





えらいから、良くがんばりました!の





お酒ください🥺❤️(これは強制)
(もすぐ誕生日なんだから誕生日の酒煽れよ)






今日は21時しゅっきんです!!!






ハイボールのみます!!!!!
(シャンパンじゃないんかい)






よろしくお願いします!!!!!









♡ ダイエッターおりりちゃん ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top