♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

わたしの夏まであとすこし









やほ~おりりだよ૮ . ̫ . ა ⸝꙳





最近暑いね~😥





昼間出ないワイでも感じる🥲





今までは営業終わり





歩いて帰れる気温だったのに





最近は日が登るのも早いし暑い😫






それでも土曜はちゃんとこころと





歩いた( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )👏🏻💦






あと少しだと言い聞かせて…!






ほんとダイエット企画が真夏じゃなくて





よかったと心底おもいます😅






痩せて、ごはんたべれる7月は





たくさんあそびたい!





あそびたいとかいっても





圧倒的インドアなので






日差しが出てる時間の外出やだし






どうせ飲みか飲みの場でやる






流しそうめんぐらいだが😅😅WWWW






これがわたしの夏😺(は?)
 




さて!今日も21時から居ます!





暑いからいっしょのも~っ😛💕










♡ おりり ♡

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top