♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

ぼくの味方はどこですか?










やほ~おりりだよ♬︎♡






きのうもありがとうございました♡













かれんと૮ . ̫ . ა ⸝꙳





このもってる🍾はコレ?みたいなシャンパン!






最近シャンパンメニュー変わって






新しく追加されたやつ🍾💭







全然しらなくてロゼドライ(透明な方)の






キャストなのに値段に驚いてたwwwwww







1本10まんだよ?!?!?






クリスタルと同じだよ?!?!え?!?






てなった🤣し、なにより開ける時に






「りりの誕生日ダイエット企画、失敗を





祝して!」ってWWWWWWWW






失敗まだしてない(あと1週間)








失敗をお祝いごとにすなWWW






わたしのダイエット企画を邪魔するべく、





先週に引き続きハンバーガー🍔🍔🍔




ビックマック🍔と中華もろもろ





餌付けされました。゜゜º(゜´ω`゜)º゜゜。






それにおもしろがって加担する





店長と社長とかれん😇






ここに俺の味方はいないのか。。。





バップとかでシャンパン飲むだけで





「いいね~りりが糖を吸収してるね~!」





って笑顔で言ってくるしwwwww





ほんとにひどいwwwwww







ダイエット邪魔をされてもめげずに






絶対にがんばりますからね😡(執念)







ダイエットいじりのあとは、





かれんがほんとに煮干しという





あだ名の通り、出汁柄になった話を






してました😇(?)







こんな予定じゃなかった、が





たくさんだったけど






たのしかったです(。-_-。)💕笑






さて!今日は20時出勤ですよん✩.*˚






まってます🙆🏻‍♂️








♡ りり ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top