♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

新入り😽🌽💕💭🎶











やほ~おりりだよ(՞•֊•՞)⭐️ミミ





きのうもありがとうございました♡





ラストひとり+雨の中救世主!!





タイミングおばけ👻発揮回すぎる🐱👓
(わたしはタイミングなし子すぎる)






ほんとうにたすかりました( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💭





いつも通りパーティーさせてもらったよ🤣✌🏻





いつも出前は安定のメニュー頼む事




多いんだけど、、





今回は蘭苑飯店のコーンスープに挑戦!




















中華風のコーンスープだから




思い浮かべてる味と全然ちがうよ🥺🌽💭





おいしすぎてレギュラー決定🌽👏🏻💫






卵とコーンのもったり(?)スープ🤣🥹





あたらしいマイブームになりそう🤭❤️






蘭苑飯店のスープはバカデカくていいです
(そこ?)





あ、後💮分のたこ焼きは今食べれないから





ダイエット終わったら全部頂きます🤭❤️笑






ダイエットもいよいよ大詰め期間❗️





あと、ちょっとなので



後悔しないようにがんばる😔❗️








さて!本日は水曜日!折り返し地点だよ!





今日も21時からオレオで待ってます🫡💕







♡ りり㌠ ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top