♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

だいすき倶楽部🌈 💕🎶








やっほ~おりりだよ🐶💓






わたしがいつもキンクイのお姉様方に





お世話になっているということで…!💭






念願のキンクイに連れて行ってもらったよ~😍
















めちゃくちゃ嬉しい!!😍💖






写真は左から

スタイル抜群小顔のあかりさん💜
天真爛漫べいび~👶🏻とあちゃん💛
脅威の爆乳🍈頼れるお姉さんりこさん🤍


だよ🌈 💕🎶





キャバクラ自体あんまり行ったこと





無かったから大興奮でした😍🤣





いつもキンクイのお姉様方に




本当に良くして頂いてて🥲




(周りからもりりがキンクイのお姉様方に
1番可愛がられてると言われる程😂💓)






みんな可愛くてやさしいんです😭💕





入店してすぐみんなが気付いてくれたり、





『もしかしてりりちゃんですか?




みんながりりちゃんのお話してるから




会ってみたかったんです!☺️』





って着いてくれたお姉さんに言って





貰えたり、チヤホヤしてもらって🥺❤️笑





「 え~~~なにこれ🥺🥺キャバクラ




ちょ~~たのしい~~🥺🥺❤️❤️❤️🎶🎶」





ってなりました(単純)





でも、ここあちゃんがお休みで




会えなかったの残念すぎた( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )







むねさんもわたしも毎回





ここあちゃんがおやすみのときにしか





行けなくてタイミング悪い😭😭😭





またはやくいきたい!ワクワク!








今日もう出勤してますよん(っ ॑꒳ ॑c)🤍






お待ちしておりまする💘






♡ おりり先生 ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top