♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

ペース配分わからない










やっほ~おりりです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞💞





きのうもこころと歩いて帰ったよ~😊





写真はドンキでわたしがほしいのが




上の届かないところにあったから




わざわざ台を持ってきてくれるこころ😂💖
 












やさしいね😂💞




おそろいの敷きパッド買いましたww





てか全然はなしかわるけど




最近、下剤のむのむ生活していて





最近時間配分わかったはずなのに





なぜか今日はいつもとちがう





タイミングで腹痛がきてしまい、



 

電車に乗れず😭少し遅れていますが





これから出勤です🫡❤️‍🔥






(ココ最近毎日腹痛人生🫠)





のみましょ~!🤲🏻





だれか下剤のむペース配分教えて~!





♡ りり ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top