♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

⭐️☂🫶🏻







やっほ~おりりだよ😺





この間、新大久保でこれ買った~!











イカゲームで流行ってたやつ😸💮






わたしドラマ自体は観てないけど
(観てないんかい)




これずっとやってみたくて




気になってたのよ!🫣💭




でも、このワゴンがいる時間帯に




新大久保行けることなかったから




ようやく出会えたの!嬉しい🤣




⭐️は難易度4で☂は難易度5🤭




やったらまた報告しますね(U 'ᴗ' U)💓




たのしみ😽




韓国のお菓子ですきなものといえば




トゥンカロンなんだけど




クリームチーズぶどうが無くなっていた🫥




ダイエット終わったら食べたかったのに😞




また新しいお気に入りの味が




発売されること期待します😞💭





さて!今日は20時から!




オレオでまってるよん🤓⭐️




対よろ❗️🤜🏻🤛🏻 卐








♡ りりり㌠ ♡

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top