♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

絶対触るな委員会❗️







やっほ~おりりだよ🫶🏻





この間、ひさしぶりにブリーチして




ハイトーンにしたんだけど、、









↑こんなかんじで昔は



ピンクばっかりでミルクティー系の




ハイトーンした事無かったのね!





だから色落ちどんな感じか分かんなくて





ふつうに過ごしてたんだが




自分的に嫌な色になってきて




飽きたからもう染めたい爆笑





ムラシャンとかいう話ではない🫠





でも一応カラーってやりすぎると




良くないとか聞くし我慢するしか?😵‍💫





てか髪の毛関連の事で話すんだけど




わたし前髪とかVO5で毎日ガチガチに




固めているので、髪の毛触られるの




めっっっっっっっっちゃ嫌いなのね❗️




頭ポンポンとかもその部類❗️




前髪の安定は精神の安定なので❗️




辞めて❗️て言っても触ってくる人




アレほんと何?🥹





わしが「崩れるからやめて」っていっても




『変わってないよ!』とか言われんの🤦🏻





当たり前に変わってますがね?????





その1ミリが重要だし、
 



無理やり持っていかれて分かれた



髪の毛はもう戻らないのですよ。




他人によって髪の毛崩された時点で




やる気もメンタルも崩壊するので




ほんとうにイヤだ( ;∀;)鬱




どうか酔っても髪の毛だけは🙏🏻



触らないで🙏🏻🙏🏻下さい🙏🏻





昨日それで宗さんに「りり、落ち着いて




好きなこと思い出そう。たまごっち!」





って言われて、『はい?たまごっち?💢』





ってたまごっちっていう単語にすら




ブチギレるようになるので(?)





どうか今日は前髪を崩されずに





営業が出来ますように( ´・ω・`)💭






本日はオープンの19時からです





よろぴこ૮ . ̫ . ა ⸝꙳






♡ 前髪死守りり㌠ ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top