♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

ヤクルト1000の偉大さ






やっほ~おりりだよ૮ . ̫ . ა ⸝꙳




寝てたらおやすみあっという間に




おわってしまった~😇




朝寝たはずなのに起きたら次の日に




なってるの、あるある😮‍💨




そのせいで今日の朝8時とかに起きて




色々やりたいことあったのに





とりあえずはやすぎるから1回




お昼寝しようと思って(よくない癖)




寝たら普通に何も出来ず出勤




することになった😸()www
#分かりきっているお決まりの流れ





お昼寝のときにもヤクルト1000は




必要なんだと感じましたね😫💭





今日は絶対に飲んで寝るぞ😾👊🏻❗️





20時からオレオいます🫶🏻




待ってるよーん‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💓





♡ りりちゃん ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top