♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

きらきらしたい✩.*˚








やっほ~おりりだよん૮ . ̫ . ა ⸝꙳





昨日もありがとうございました♡




 

店長バースデーということで!















エンジェル白黒🤍🖤




オーパスワン🍷




高級白ワイン🍾
 (名前わからなかった)





飲ませてもらったあよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💓





全部がやばすぎ!🥺





わたし赤ワイン好きだから





オーパスワンずっと飲んでみたくて




こんな突然飲ませて貰える日が




やって来るなんて…!😳🥺❤️






ほんっとうに大興奮でした♡





味も果実感たっぷりでおいしい🍇





サラミやチーズ、生ハム合いすぎる( ߹꒳​߹ )💭





思い出しただけでやばい、




本当にしあわせすぎたああ🤦🏻💓😭






エンジェルも初めて飲んだんだけど




エンジェルブラックが




シャンパン史上1番飲みやすくて




みんな驚いてたwwwwww





おいしいシャンパン🤣🤣www





キラキラキャバ嬢・コンカフェ嬢ではなく




限界飲酒ガールズバー店員なので()




初めてづくしの1日でしたΣ(‾□‾!!✨





スーパー神客様たちのお陰で




むねこ先生がキラキラキャバ嬢に




なってましたね✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) www





本当にありがとうございました🥰





ダイエット企画も




しっかりあと一ヶ月半がんばる😾👊🏻




(途中経過観察であまり変わってないて
言われて死んだので、やる気卍)





今日もたのしい営業になるといいなあ!





ぼくは19時からいてます( ⋅֊⋅ )‎و





対戦よろしくおねがいします🫶🏻






♡ おりりちゃん ♡
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top