♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

これで今日も一安心🥰






やっほ~おりりだよ(・△・)ノ🤍





営業終わりにSL前のセブン行ったらね!!












なんとヤクルト1000の在庫が!🥹❤️💮






行くコンビニ全部で売れ切れだったのに





新橋で見付けられるとは思わず🤣




4本あったので買い占めてきました👻💕






ラッキーだ!うれちい(*´・ω・`*)💓





寝る1時間前位がいいとの事なので




今日は店で飲んでから帰りました😴






今日は用事が沢山詰まってて早起きなので





効果たくさん発揮してほしい⭐️





乳酸菌とか乳製品繋がりの話なんだけど




コンビニで売ってるSAVASプロテイン





ヨーグルト風味、ただの濃厚




飲むヨーグルトで味が好きすぎる🥛💭





ふたごで最後に出てくるやつっぽい!😳






ココア系の味、苦手だから




ヨーグルト風味あるだけで嬉しいのに




ちゃんと美味しいからもっと嬉しい🤣




企業努力に感謝ですな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💞笑





停滞期?なのか体重あんまり減らなくて





モチベーション保つの難しいけど、




ダイエットは継続が大事との事なので




このままがんばります( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆





そして本日は華金!




オレオでまってます✩.*˚






♡ りりりさん ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top