♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

だいしきゅーだいしゅき💘


 
 




やっほ~おりりです( ⋅֊⋅ )‎و💫




華金ありがとうございました♡




AQUAで一緒だったあんなさんが




おともだちときてくれて( ・ω・)”/”💕




会えただけでうれしいのにモエまで🥺💘











やさしすぎるうう( ・ᴗ・̥̥̥ )💗💗💗



(飲み方は優しくない)




あんなさんとはアクアで一緒に



働いてた時からかなり時間経ってるのに




今でもなかよくしてくれてうれしい🤍





昨日の新発見は、ジャスハイに




クライナーココナッツをいれると




チャイみたいになって美味しいと




いうことです🤔(これ結構ガチ)




#酒ヤクザにしか見つけられない答え
#入れた時終わったと思った




華金たくさん飲ませてもらいました🥺





本日どよるは19時からです!




今日もたのしい日になるといいな💟




オレオでお待ちしてますわよ!🙋🏻💘






♡ りり ㌠ ♡
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top