♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

要らないサービス







やっほ~おりりだよん!




土曜、休み前の営業終わりに




あかりさんとえみこさんと




飲みいったよ( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆




なんだかんだこのメンツで




飲むの初めてだった~!!😹





なんか行くとこ行くとこで




謎にサービステキーラとか





サービスシャンパンとかもらって




ちゃんと酔った😹😹




サービステキーラはまだわかるけど





サービスシャンパンまじで何事www






始まりも遅かったのはあるけど




飲み終わったの16時半とか🤣




3軒目行った頃にはふたりとも





『ババア疲れた。。体力が無い』





っていってましたwwwwww





最近、オレオのお姉様組がみんな6階に





いっちゃってさみしかったから





ゆっくりお話できてよかった~🥰





おやすみたのしめたので




今日からまたがんばります!





本日は20時から!





週初めオレオでお待ちしてます🥺







♡ りりり ♡
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top