♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

脳死人生






やっほ~おりりです😛




最近いやなことてんこ盛りウィークで




まいにちおなかが痛いです🥲




ちょっとでもストレスあると




すぐお腹痛くなるストレス耐性激弱タイプ



おりりちゃんなので🤣



でも、嫌なことって重なるよねえ、、🥲




だから頻繁に仲良い友だちと



会って元気回復させてる૮ •̥ ·̫ •̥ ა💞




きのうはこころと営業終わりに



会ったよ~🙌🏻💕





つるとんたんへ行きましたが、




ダイエット中なのでうどんは食べず




カルパッチョと和牛たたき、馬刺しを




たべました🙃おいしかた!









こころと話してて、性格とか似てるけど




いろいろ相談とかしてると



『それは…りりさんが悪いっすねwww』




とかハッキリ言ってくれるから良いww





いろいろと頑張ります🥺




本日華金は19時から🙋🏻💕




オレオで乾杯しよっ🍻




♡ りりちゃん ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top