こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

おにくおにく

おっはーーこころですっ🐝✨
 
 
 
先日もありがとうございました🪄
 
 
時間あっという間だったなぁー😇🙌
 
久しぶりの常連さんにも会えて
 
 
オレオに帰ってきたぁー!って思えました🥲
 
 
お席にも呼んでくれて嬉しすぎました😭🩷🩷
 
 
 
 
 
 
この前
 
久しぶりに焼肉を食べたんだけど……
 
 
 
 
本当ーーーーに最近は
 
 
焼肉行っても胃もたれしすぎて
 
 
量食べれないで終わる……😭😭
 
 
 
ちな、そこで有名?なのが
 
 
コーンに入ってる生肉ユッケさんです🩷🩷
 
 
響きからして良きすぎる😭😭😭
 
 
 
生肉裏切らない😏
 
 
 
 
 
美味しかったし
 
 
何より気になってたところに行けたから
 
 
胃袋だけじゃなくて心までハッピースマイル☺️
 
 
になって帰ってきたっ🍖🍖
 
 
 
 
 
 
今日は遅めの22時からいますよんっ🐣
 
 
 
週初めどんな方たちと会えるのか
 
 
楽しみです🍺✨✨
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top