こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

暑いか寒いかわからん🙃🙃

おっはーーーこころですっ🐝✨✨
 
 
 
 
先日もありがとうございました🩷
 
 
 
まさかまさかの1年ぶり??ぐらいの
 
 
おにいさんたち4人組にお会いできて
 
 
 
まさかまさかの会話の内容まで
 
 
こころさん覚えてて🥹🩷🩷🩷
 
 
 
運命の再会、、、🫶
 
とか言っときますっ🤣🤣
 
 
 
 
 
 
今日は前半ということで
 
 
19時30分からいるよーーーん👀
 
 
 
 
 
土曜日の新橋も
 
 
久しぶりなのでわくわくです🤓❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか!
 
 
髪染めたのぉーー🩷🩷🩷
 
 
 
 
まじで
 
担当さんの腕が良すぎて
 
 
 
 
こーわーんな感じの色でこーーーんな感じで
 
 
やりたくてーーーー
 
 
 
でも、こうは嫌なんだよねー
 
 
って言ったら
 
 
 
完璧200%越えの完成度🫶🫶
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
対よろです🙃🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top