こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

7月ぶりの登場ですっ🥺🪄🪄

おっはーーーこころですっ🪄
 
 
 
おひさしぶりすぎて戸惑っております🙃🙃
 
 
 
 
ただいまですっ!!!!
 
 
 
7月から少しお休みいただいておりました🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
またこうやって
戻って来れたことが嬉しいですっ🥺🎊🎊
 
 
 
 
 
 
女の子すごい増えててかわいい子たちいっぱいで
 
 
 
眼福です🥹🩷🩷🩷🩷
 
 
 
 
はやく名前と顔一致できるように頑張るぞっ🪄🪄
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
めちゃくちゃ人見知りすぎるので
 
 
 
 
お声かけされるの待ってます😇😇🪄
 
 
 
 
 
今月から参戦しておりますので
 
 
対よろ㌠🙌🙌
 
 
 
 
 
お久しぶりなので
 
 
いちごみるく🍓🍼乾杯=(テキーラ)
 
 
 
して欲しいです🥺🥺🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、今日は遅めの22時30分からいるよー🙌
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top