こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

#シャチって大きいんだよ

 
おっはーーーこころですっ🥺🫧
 
 
 
→最初の挨拶の最後の絵文字を変えていこうと
気分で思っております
 
 
 
先週はたくさんありがとうございました😭😭
 
 
 
かれんいなくて心細かったのに
 
 
寂しいからってきてくださったメロメロさん
 
 
ありがとうございました😭😭😭
 
 
 
あきらちゃんともゆあてぃんとも
 
久しぶりに会えてお元気でた先週でしたっ!!!
 
 
 
今週もみなさん
 
よろしくお願いしますっ🥺🥺👏👏👏
 
 
 
 
 
こころはねーーー
 
 
癒しのパワースポット的な場所があるんだけど…
 
 
 
前も話したかな???
 
 
水族館が大好きなんだけど
 
 
 
名古屋でも水族館いってきたよ!!
 
 
 
日本に
 
 
シャチがいる水族館って
 
 
 
名古屋と鴨川なんだよっ!!
 
 
 
シャチみるの初めてで
 
テンション爆上がりすぎて
 
 
シャチのショーを1時間前からスタンバイしてました👍👍
 
 
 
おかげで良席でみれたよ🐟
 
 
 
 
 
なんであんなにシャチって愛くるしいのだろう
 
 
ってか
 
あんな近くてみれて本当に
 
テンション上がった😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は
19時からいるよんっ🔮🔮
 
 
 
よろしくですっ🙌🙌🙌🙌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top