こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

また1週間ぶり、、、⁉︎

おっはーーーこころですっ🐝💫💫
 
 
 
 
 
またまた1週間空いてしまった…😭😭😭😭
 
 
 
2泊3日で
 
 
 
名古屋いってたよーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
たくさん名古屋名物食べすぎて
 
 
1ヶ月ぶんの塩分摂取したなみに
 
 
味が濃かった😂🙌🙌
 
 
 
 
 
こころは
 
甘いのも大好きだけど
 
 
しょっぱいのも大好きだから
 
 
 
名古屋の名物に満足してたっ😂😂
 
 
 
 
 
 
最近名古屋名物になりつつある
 
 
 
 
「ぴよりん」知ってる、、、、⁉︎
 
 
 
 
 
 
みやこさんに聞いたら
 
 
なんであんな人気なの?って言われた🙄🙄
 
 
 

 
 
 
コーチン卵を使ったプリンらしくて
 
 
すぐ完売してしまうのよ😭😭😭
 
 
 
だから、朝早起きして
 
速攻買いに行った👍👍👍
 
 
 
そしたらこんなたくさんのぴよりんたちに会えた😭😭💕💕
 
 
 
 
3種類あったんだけど
 
全て買いました🐣💫💫
 
 
 
 
#ぴよりんチャレンジ
 
っていうのがあるんだけど
 
 
このぴよりん
持ち帰るのに
 
多くの人が崩れちゃうらしくて
 
 
それぐらいプリンが柔らかいのよ🍮🐣
 
 
 
 
#ぴよりんチャレンジ
 
 
したら……
 
 
 

 
 
 
案の定
 
崩れまくって
 
 
いや、もはや原型留めてないんだけど🙄🙄🙄
 
 
 
 
でも、味は美味しすぎて
 
 
 
こころも
 
 
ぴよりんのファンになったわ😭😭😭😭
 
 
 
ぴよりんグッズ迷ったけど
 
買わないで帰ってきたから
 
 
 
 
みやこさんにグッズ頼んどいた👍
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいるよーん
 
 
 
ぜびぜひ
 
 
一緒に乾杯させてください🥹🍻
 
 
 
 
 
まってるよーん🫧🫧
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top