こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

#美味しいものは心まで満たす🍖💕


 

おっはーーーKOKOROですっ🐝💫💫
 
 
 
 
 
 
この前ね!!やっとやっと会えたお友達がいて😭😭😭
 
 
 
こころが忙しくてなかなか会えてなかったんだけど
 
 
 
 
やっと会えて
 
その子の顔見た瞬間抱きついて
ニヤニヤ抑えられなかった🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものたべよー!ってなって
 
 
 
 
 
神楽坂にハマってるらしく……
 
 
 
ここ行ってきた!!
 

 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
ちゃんとしたの食べたって感じwwww
 
 
 
→下手くそな表現wwwww
 
 
 
 
どれも美味しかったし
 
 
手が凝っててめちゃくちゃ美味しかったし
 
 
見てても楽しかった🥺💕💕
 
 
 

 
 
 
生肉っていうか
 
レア!!って感じのがまたいいよねぇー🫠👍👍
 
 
 
 
それでそれで
 
 
 
そのあとは
 
イタリアンハシゴして
 
 
ちょっと大人の気分味わったよぉー🙄🙄
 
 

 
 
 
 
 
久しぶりに
お友達に会えて
 
 
バカみたいに去年夏は毎日飲んでたイメージなので
 
 
今年も夏に向けて飲みベ高くしていきますよぉー🍾🫧🫧
 
 
 
 
 
今日は
 
20時からいますっ💫💫
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top