こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

対対よろしくです🙌

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
先週も1週間ぶりの出勤だったのに
 
たくさんのお兄さんたちと乾杯できて
 
幸せでした🥲💕💕
 
 
 
今週は
 
今日!金!土!
 
 
 
っていますよっ🫣💕💕💕💕
 
 
 
282931は
 
 
ハロウィンイベントだよぉ~~🎃✨✨
 
 
 
今年は……
 
 
かれんちゃんと双子をするんですけど
 
 
何をするかはお楽しみ🥺🥺🙌🙌
 
 
 
双子ちゃん見にきて欲しいなぁ~🫣💕💕
 
 
 
ヒントは……
 
 
いちごミルクくださいっ🥛🍓
 
 
って感じですね😂😂😂
 
 
 
 
 
 
あ!そだっ!!
 
この前みやこさんとおさゆと
 
 
肉巻き?野菜巻き?食べに恵比寿行ってきたの🐝✨
 
 
 
 
私たちの胃袋半端なさすぎて
 
いつもいつも金額が面白い😂😂
 
 
 
美味しもの食べて胃袋満たされる時間って
 
なんであんなに幸せなのだろう、、、、😭😭😭😭👏👏
 
 
 
 
来月も集まりたいので
 
予定合わせましょ~~🐶
 
 
ってここでアナウンス📣✨✨
 
 
確実におさゆだけはこのブログ見てないけどwwwww
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
こーーやって
 
友達とご飯行くことすらしないのに
 
 
あのお二人はいつも付き合ってくれて感謝🥲🥲💕💕
 
 
 
今日は
20時からいるよ🍻🍻🤙🤙
 
 
 
寒すいから
 
暖めてくれる方募集します😭😭😭🍻🍻🍻
 
 
 
またねっ🐻☀️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top