こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

本日も!お酒で対よろ🎉🎉

おっはーーーこころですっ🐣✨✨✨
 
 
昨日もたくさんありがとうございました🙃🙃
 
 
 
数ヶ月前にベロンベロンの状態で会ってた
常連さんにもちゃんと謝ることできましたwwwww
 
 
オレオの怪獣は最近大人しいと思います!!!
 
 
残り今年は怪獣いや、、、害児にならないようにすることが
目標やなっ🥺💕💕💕
 
 
 
 
 
 
この前ね、1人デビューしたんですっ!!!
 
 
 
な、なにを⁈って思いますよね⁈
 
 
 
こころがこの世で最後に食べたいもの
TOP3にも入ってる
 
 
うどん!!
 
 
 
つるとんたんに
 
 
一人でデビューしたのですっ🥹💕💕💕💕
 
 
🎉🎉🎉🎉🙌🙌🙌🙌
 
 
 
無性につらたんたんが食べたくて
 
渋谷の周りがカップルの中、
 
一人でうどん食べたよ😂🙌🙌
 
 
 
ちな、甘味!つるとんたんアイスまで
いただきました🍨💕💕
 
 
 
 
渋谷期間限定の
 
 
酸辣湯うどんにしたの
 
 
しっかり1.5玉ペロリ🙃👍
 
 
 
 
至福のひと時だったのと…
 
 
こころも一人でご飯食べに行っちゃう系女子の
第一歩の仲間入りしたのかもしれない!!
 
って思ってる🫣✨✨
 
 
 
 

 
 
 
こころの一番の幸せな時間提供🙌🙌
 
 
 
 
 
今日は20時からいるよ!!!
 
 
 
 
華金!久しぶりの華金🫣
 
 
 
最近ゲームしてないから
ゲームしたいなーー!!
 
 
ぞんかま!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top