こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

月に一回day🫣💕💕

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
この前ディズニー行ってきたよん🌈💕💕
 
 
 
断然こころはランド派!!!
 
 
今回は
ホーンテッドマンションが
ナイトメアクリスマスなので
 
 
行ったんだけど…
 
 
スタンバイパスが取れなくて乗れないこと確定してたのね
 
 
でも、絶対にそのためにディズニー行ったのに
 
乗らないとか無理無理無理!!!
 
 
となったので
 
 
意地でスタンバイパス取れました😂👏👏
 
 
たまーーーに
乗らなかった人の枠が時々更新されるから
 
それを狙って取ったんだけど🙃🙌🙌🙌
 
 
 
 
流石に嬉しすぎて泣きそうなぐらい
喜びました😭💕💕💕💕
 
 
あとはねーーー
 
食べて食べて食べまくってたね🥺🙌🙌
 
 
 
チュロスが期間限定で
パンプキンなんだけど、、、、、
 
それもめちゃ並んでたから
 
2本買ったよ😂😂
 
 
 
たくさん食べて
 
 
 
帰り際ぐらいには
 
風船まで買っちゃって🎈🎈✨✨
 
 
 
今月もめちゃくちゃ楽しいディズニーだったな🌈
 
 
 
来月からは
 
クリスマスだからそれも楽しみっ🐝
 
 
 
今日から
 
ハロウィンイベントだよぉー🧟🎉💕💕
 
 
 
トリックオアトリート🍭
 
 
いちごミルクくれないと悪戯しちゃうぞ⁈⁈
 
 
って言う三日間にするので
 
 
みなさんいちごミルクで乾杯しよ~🍓🍼
 
 
まぁ、いちごみるくって???
ってなると思うので
 
それは来てからのお楽しみ🥺💕💕
 
 
 
 
女の子たちのコスプレも楽しみだなぁ~💕💕
 
 
 
今日は21時にいるよん🙃✨✨
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top