みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

負け確採点勝負??

 

 

おはようございます☀️

みやです🐈💙

 

 


 

 

 

ブログちゃんと更新するって言ったばかりなのに

早速昨日書いてませんでした😂

寝る前に書いております‪‪✍️

 

 

最近太ったなって自分でも実感してまして

仲良くしてもらってるお客様にも

🙍‍♂️ : なんか顔丸くなった??

って言われるくらいなので相当やばいなと、、、

やっと本格的にダイエット始めました😇

 

 

カシスウーロンばっかり飲んでるのも原因かなと思い

最近は紅茶ハイや烏龍ハイ飲んでます🍻

飲み慣れてないので酔っ払うのが早いです😇

これまで以上に酔っ払い率高いと思いますが

ダイエット期間だけ許してください。笑

 

 

それでは本日もお礼ブログ💌

参ります🫶

 

 

 

 

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+

 

 

 

 

 

🐈 Yさん 🐈

 

 

 

まさかの同郷!😂

通ってた学校の話が通じたの初めてで感動しました🥺

めちゃめちゃコアな地元話できて

とっても楽しかったです✌️

同郷の人と千葉で飲んでるってゆーのが

不思議な感覚でした🥰

お仕事でこっち来ててたまたまだったから

またこっちに来る機会があったら

一緒に飲みましょうね!🤌

また地元トークしましょう🥰

 

 

 

 

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+

 

 

 

 

そして月曜日はあおいちゃんが

出勤だったのが急遽休みになって

飲みに来てくれました🥺

ゆーみさんもかさんと一緒に

4人で飲めてめっちゃ楽しかった🥰

 

 

恒例の乾杯テキーラ🤌🥃

 


 

 

 

もちろん4人で恒例の採点勝負もしました✌️

負け2人がテキーラのはずだったのに

なぜかみんなで飲むことになってしょーとくん召喚🤌

 


 

 

 

これで終わるわけもなく

飲んでなくない?からの全員で3度目の乾杯

 


 

 

もうかなーーり酔っ払いだったのに

自分から勝負吹っ掛けて

しょーとくんとカラオケガチ採点勝負🎤

お互いの十八番でやりました🙋‍♀️

 

 

結果がこちら

 

 

みや


 

 

しょーとくん


 

 

勝負にならな過ぎて困惑。

本当にうますぎて最早ムカついてきますね😇

ちゃんと負け分は飲みました。

 


 

 

お陰で帰るときはほぼ潰れかけです😵‍💫

毎回自分から挑んでおいてちゃんと負けるの悔しい。

もっと歌練習します🎤

 

 

 

 

11月も終わり、今日から12月ですね😳

今年も残すところあと1ヶ月。

時間の流れが速すぎで怖いです😇

2022年らすとの1ヶ月も楽しんでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお休みいただきます🫶

いっぱい寝てワールドカップに備えます⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋!

おやすみなさい ( ¯ ¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐈 みや 🐈

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top