みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

酔っ払うとクソデカボイス女

 
 
こんばんわ!
みやです🐈💙
 


 
 
こないだGYDA行った時の
とわちゃんとのつーしょ✌️📸
 
 
 
ちゃんとブログ書くといいながら
早々にサボってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️
 
 
土曜日が濃すぎて早く書きたいので
ここ数日の思い出はまた後で改めて書こうと思います✌️
 
 
まずは潰れてごめんなさい😇
ゆーみさんもかさん介抱ありがとうございました🙇‍♀️
ショットそんなに飲んでないのに
やっぱり慣れない焼酎が原因ですかね、、
久しぶりにあんなぶっ潰れてました😇
 
 
お話したこととかはちゃんと覚えてるので
まずはお礼ブログから💌
参ります🫶
 
 
 
 
 
.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+
 
 
 
 
🐈 Nさん・えりさん 🐈
 
 
 
連日お邪魔させていただいて
ありがとうございました🥺🙏
知らない話も聞けて楽しかったです🫶
途中ちょっとごたごたさせちゃってごめんなさい🙇‍♀️
最後は楽しんで帰ってもらえたみたいで
安心しました🤤
またいつでも遊びに来てくださいね🥰
2日連続でありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
🐈 Kくん・Koくん・Sくん・Yくん 🐈
 
 
 
前回の3人+初めてのお兄さんで
久しぶりに来てくれました🫶
入ってきた瞬間
🙍‍♂️ : あ!みやだ!カラオケ負けたやつ!
って言われてびっくりしたよ😂
みんな覚えててくれて嬉しかった🥰
最初っから酔っ払いでごめんね😂
前回カラオケ負けたの悔しすぎてずっと言ってたから
リベンジできて良かった😎笑
途中でSくん乱入してたけど()
Kくんも途中から席変えてYくんガードしてくれて
ありがとうね😿😿
Sくんもありがとう😿
また来るねって言ってくれて嬉しかったよ!!
いつでも待ってるね🫶
 

 
 
 
 
 
🐈 Kさん 🐈
 
 
 
初めましてで指名したいって呼んでくれたお兄さん🫶
言われたときはめっちゃびっくりしたけど
呼んでくれて嬉しかったです🥰
みやが酔っ払いすぎだったのと
タイミング的に一緒に居られる時間が少なくて
長い時間お話できなくてごめんね😭
けど
🙍‍♂️ : お腹空いたでしょ?これ食べていいよ
ってご飯くれて嬉しかった🥺
めちゃめちゃお腹すいてたから美味しく頂きました😋
今度のお寿司も楽しみにしてるね🫶💙
一緒に飲んでくれてありがとう🥰
 

 
 
 
 
 
🐈 とわちゃん 🐈
 
 
 
しょーとくんから
🙍‍♂️ : みやちゃん!とわちゃんくるよ!
て声かけられて酔っ払いながらに喜んでて
いつかないつかなって待ってたら
もうすでに席にいらっしゃってました()
入ってきたの全然気付きませんでした( 酔っ払い )
私酔っ払うと本当にうるさくて
🐈 : とわちゃーーーん!!!!( クソデカボイス )
🐶 : みやさーん!!酔っ払ってるー!!www
てなってました、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
あんなにべろべろの状態で
とわちゃんに会ったのは初めてだったので
本当に恥ずかしいです、、
写真も撮ってもらって送ってもらった写真見たら
まあ酷い顔。目開いてないし。
ちょっと見せられないレベルの顔してました😇
せっかく皆様で来てくれたのにあんなんでごめんなさい😭
お返しに行きますので
そのとき全力でごめんなさいします🙇‍♀️
でも来てくれて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました🥰🥰
 
 
 
 
 
.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+
 
 
 
 
 
日曜日から書き始めたブログを
水曜日にやっとアップするという😇
遅くなりました🙇‍♀️
 
 
 
このあとのブログで思い出話と
今更すぎる出勤情報出したいと思います😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top