みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

記憶力鬼です

 
 
こんにちわ!
みやです🐈💙
 
 

 
 
ずっと修理に出していてなかなか取りに行けていなかった
ノートパソコンを取りに行ってました💻
久しぶりにパソコンが手元にあるので
珍しくパソコンからブログを書いております✌️
 
 
実家で使っていたちょっと古いやつなので
ややタイピングしづらい😇
昼職の影響もあってタイピングだけはめちゃめちゃ得意
ブラインドタッチできるが自慢です🥺✌️
 
 
 
さて今回は数日分のお礼ブログ💌
一気に参ります🫶
 
 
 
 
 
.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+
 
 
 
 
 
🐈 Mさん 🐈
 
 
 
短いスパンで2回も来てくれてめっちゃ嬉しかった🥰
Mさんが来るたびに毎度怖い話してるの
なんだかんだクセになってるかもしれない😎笑
呼び寄せられてるんじゃないか説
みや的にはかかなり有効なんじゃないかと思ってます🫣
自分で気づいてめちゃめちゃ怖くなったけど
あんな偶然は本当になかなかないよ!?
こっち側だよって言われて
そうだよね!?ってなった私もどうなん?って感じだよね😇
それよりもみやは自分の方がどうにかしたいよ😇笑
優しいMさんは今年で終わりって言ってたけど
ブラックMさんといいつつなんだかんだ優しいMさんのままだと
みやは確信してます。笑
12月分には足りないから忘年会も一緒にししようね🥺💙
 
 
 
 
 
🐈 Yくん・Rくん・Mくん 🐈
 
 
 
初めましての酒乱祭から
YんのRくんはまさかの2週連続酒乱祭🤌🥃
前回の最後Yくんがフードかぶって階段駆け下りていったから
今回はちゃんとお見送りできてよかった🥰
とりあえずテキーラ人数分なの毎度恒例になるのでは?
ひたすら飲み歌歌っていっぱい飲ませちゃいました🥺🥺
たくさん飲んでくれてありありがとう🫶
前回は3人で2/3くらい飲んで
今回は2人だったから少なくなると思ってたら
隣にいたお兄さん巻き込んで前回よりだいぶハイペースで
ほぼ1瓶なくなってたのはビビりました😇笑
いっぱい飲んでくれると楽しくなっていっぱい飲ませちゃうから
もう無理!!ってときは教えてね🥺?
その時はちゃんとセーブします😿
またいっぱい歌ってショット祭りしようね🤌🥃
次はボカロ歌おうかな😎笑
 

 
 
 
 
 
🐈 Aちゃん・Tくん 🐈
 
 
 
初来店から何気に毎回みやいる気がする。笑
ちょこちょこ来てくれていろんな話ができて嬉しいです🥺
今回の前半はひたすらワールドカップの話してましたね😂
タイムリーなのもあったけど
あんなにサッカーで盛り上がるとは思ってなかったです😳
ポケモンはもう少し悩むことにします。笑
やっぱやりたさはあるけどそもそもアルセウスクリアしてない
そっち先に頑張ろうかな!
そのあとのゲリラじゃんけん大会✊ ✋ ✌
いきなりぽしゃけかーにばる流れてきてびびったけど
Tくんが勝って3人でコカボム飲めて楽しかった🥺🥃
あれ1杯でだいぶ酔っ払ってた😇
みやが一番って言ってくれたの本当にめちゃめちゃ嬉しかったです🥰
また来週!って言ったの忘れないからね🥺💙
楽しい時間をありがとうございました🐰
 

 
 
 
 
 
🐈 Mさん・Tさん 🐈
 
 
 
4か月ぶりにたまたま遊びに来てくれて
🐈 : Mさんだよね!?覚えてるよ!
🙍‍♂️ : 絶対嘘だよ!来たことはあるけど
だいぶ前だから信じられない!
🐈 : Tさんと一緒に2人で来てくれたじゃん!
🙍‍♂️ : !??!?まじ!?!?
って会話で一気に距離近くなれたと思ってます🫶
何度か過去のブログにも書いてるんですが
基本ご一緒させていただいたお客様の顔は覚えていて
お名前も聞いていれば覚えているんです😎
Mさんが来てくださったのが入店してすぐの頃だったので
まだ人見知り全開期だったのもあって
だいぶ印象違ったのかなと😂
🙍‍♂️ : 本当に感動したからTにも絶対言うね!
って言ってその日は終わったのですが
まさかの翌日Tさんと2人で来てくれて
久しぶりにTさんにも会えてTさんもみやのこと覚えてくれてて
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
次は4か月といわずにあそびにき遊びに来てくださいね🥺
またみんなで飲みゲーやりましょう🤌🥃
 
 
 
 
 
.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+
 
 
 
 
 
レクランに入って4か月くらいですが
顔見知りのお客様が増えたり
みやー!って声かけてくれるお客様もいて
毎日とっても楽しいです🥰
 
 
また今日からブログしっかり更新していきます🫶
書いてなかったら書いてなかったから
飲みな?ってショット出してください🤌
秒で酔っ払っちゃうからちゃんと書くと思います()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top