みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

🐈💙

 
 
こんばんわ!
みやです🐈💙
 
 

 
 
 
今日はネイルオフしに行ってました💅
久しぶりに爪が短くて違和感がすごいです😖
 
 
前回が一度やってみたかった地雷系のネイルだったので
次やるとしたら大人っぽい綺麗系のネイルにチャレンジしたい🥺
 
 
しばらくはネイルなしの短い爪で生活します🫶
 
 
 
 
さて11月ラストの週です!
もう週末は12月になるって考えると
1年めちゃくちゃ早くてあっという間だったなって実感します😵‍💫
 
 
 
そんな今週の出勤情報です📣
 
 
 
 
 
.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+
 
 
 
 
 
28日(月)  21:00 ~ 𝙻𝙰𝚂𝚃
29日(火)  21:00 ~ 𝙻𝙰𝚂𝚃
30日(水)  22:00 ~ 𝙻𝙰𝚂𝚃
1日(木)  お休み🐈
2日(金)  21:00 ~ 𝙻𝙰𝚂𝚃
3日(土)  22:00 ~ 𝙻𝙰𝚂𝚃
 
 
 
 
 
.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+
 
 
 
 
 
 
11月ラストもいっぱい歌って飲んで
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥰
 
 
 
 
本日も21時から出勤です✌️
レクランでお待ちしております🐰💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top