まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

静岡旅行🗻



こんばんは🌛こんばんは🌛


まおです!まおです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この前静岡の伊豆に旅行に行ってきました!この前静岡の伊豆に旅行に行ってきました!


快晴で暖かくて、凄く過ごしやすかったです^快晴で暖かくて、凄く過ごしやすかったです^


いつも旅行に行こうとすると雨が降るんですよね🥲いつも旅行に行こうとすると雨が降るんですよね🥲


雨女なので笑雨女なので笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


移動途中も富士山が見えたり移動途中も富士山が見えたり


綺麗な海が見えたり最高でした✨綺麗な海が見えたり最高でした✨

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


普段千葉からも富士山は見えるけど普段千葉からも富士山は見えるけど


やっぱり静岡の富士山は桁違い...!やっぱり静岡の富士山は桁違い...!


 


写真で撮ると小さく見えるけど写真で撮ると小さく見えるけど


実物で見るとめっちゃ大きくて大迫力!実物で見るとめっちゃ大きくて大迫力!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


天気に恵まれて良かったです😊天気に恵まれて良かったです😊


また行きたいな~^^また行きたいな~^^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これからちょこちょこ旅行の思い出写真をこれからちょこちょこ旅行の思い出写真を


のっけていきたいと思います🙂のっけていきたいと思います🙂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは👋それでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top