まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

いかとんび🦅



こんにちは!こんにちは!こんにちは!


まおまおです🐰です🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近多忙でなかなか飲みに行けてなくて最近多忙でなかなか飲みに行けてなくて


肝臓が泣いてます😭肝臓が泣いてます😭

 


金欠ってのもあるんですけど金欠ってのもあるんですけど


なりより時間がないです🥺なりより時間がないです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なので最近はお家で晩酌三昧です😋なので最近はお家で晩酌三昧です😋

 


 


 


これはお客様からおすすめされたこれはお客様からおすすめされた


日本酒です^^日本酒です^^


 


冷で飲んでおつまみは冷で飲んでおつまみは


いかとんび🦑いかとんび🦑


 


 


 


 


 


 


見た目が結構グロいんです....見た目が結構グロいんです....


 



見た目がトンビのくちばしに見た目がトンビのくちばしに


似てることかいかとんびって言われるようになったとか!似てることかいかとんびって言われるようになったとか!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


めちゃくちゃ美味しいんですけどめちゃくちゃ美味しいんですけど


食べるのに抵抗ありますよね笑 食べるのに抵抗ありますよね笑


食べるのに結構勇気入りました笑食べるのに結構勇気入りました笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はおやすみなので久々に今日はおやすみなので久々に


飲み倒しちゃいます💪飲み倒しちゃいます💪


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top