まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

3周年㊗️🍒


こんばんは😈こんばんは😈


まおです🐰まおです🐰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんとレクランは3月11日でなんとレクランは3月11日で


3周年を迎えます㊗️🎉3周年を迎えます㊗️🎉


 


 


周年に伴って周年イベントもやってます^^周年に伴って周年イベントもやってます^^


 



 


大変お得になっております🥹大変お得になっております🥹


この機会に安くお得にバニーちゃんとこの機会に安くお得にバニーちゃんと


飲みませんか!?☺️飲みませんか!?☺️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


イベントに伴ってイベントに伴って


レクランオリシャンまであるんです🥰レクランオリシャンまであるんです🥰


10本限定です🥲10本限定です🥲


 


 


 


 


 



30000+tax♡


 


 


 


めちゃくちゃ可愛くないですか!?めちゃくちゃ可愛くないですか!?


桜っぽいカラーで桜っぽいカラーで


今の時期にピッタリですね🌸*・今の時期にピッタリですね🌸*・


 


オリシャン飲んだことないのでオリシャン飲んだことないので


飲ませてください🥹♡飲ませてください🥹♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top