まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

花粉凄くないですか.....😔


こんばんは🐰こんばんは🐰


まおです😈まおです😈


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近花粉ヤバくないですか??最近花粉ヤバくないですか??


薬も飲んでるのに全く効果がなくて😌薬も飲んでるのに全く効果がなくて😌


薬を飲んでお酒を飲むと危ないので薬を飲んでお酒を飲むと危ないので


お仕事のある日は飲めないし🥲お仕事のある日は飲めないし🥲


 


自力で耐えるしかない...!!自力で耐えるしかない...!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前までは花粉にいいとされる前までは花粉にいいとされる


「甜茶(てんちゃ)」を飲んでたんですけど「甜茶(てんちゃ)」を飲んでたんですけど


今回は対策にもならなすぎて今回は対策にもならなすぎて


苦しめられてます🤢苦しめられてます🤢


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


花粉症じゃない人も花粉症じゃない人も


急にアレルギーになる可能性があるらしいので気をつけてくださいね🥹急にアレルギーになる可能性があるらしいので気をつけてくださいね🥹


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も21時~LAST出勤!今日も21時~LAST出勤!


花粉なんて吹き飛ばしちゃうくらい花粉なんて吹き飛ばしちゃうくらい


元気に飲み倒しましょ😄元気に飲み倒しましょ😄


アルコールで体内浄化!!アルコールで体内浄化!!


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top