まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

深夜テンションは怖い😩


こんにちは🐰

まおです😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近寝れない時にAmazonを漁るのが最近寝れない時にAmazonを漁るのが


週間になってて笑週間になってて笑


金欠なのに欲しいものがどんどん増えちゃいます🤣金欠なのに欲しいものがどんどん増えちゃいます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


深夜テンションでらないものまで買ってしまうので、お家がAmazonのダンボールでいっぱいです....🥶深夜テンションでらないものまで買ってしまうので、お家がAmazonのダンボールでいっぱいです....🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この前深夜にノリで買った芳香剤がこの前深夜にノリで買った芳香剤が


めっっちゃいい匂いで🥰めっっちゃいい匂いで🥰


見た目もワインっぽくてオシャレなんです✨見た目もワインっぽくてオシャレなんです✨

 

 


 


 


 


めちゃくちゃ可愛くないですか!?


スティックが木になってるのもスティックが木になってるのも


オシャですよね✨オシャですよね✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


香りはほんのり甘くて香りはほんのり甘くて


万人受けしそうな香りです!(語彙力)万人受けしそうな香りです!(語彙力)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またいい物があったらブログに書きます笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは!お昼ご飯食べに行ってきます~!それでは!お昼ご飯食べに行ってきます~!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top