まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

静岡旅行①


こんばんは🌙

まおです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日のブログの続きになります^^昨日のブログの続きになります^^


言ったのは1泊2日なんですけど言ったのは1泊2日なんですけど


思い出が濃厚すぎて何から話そうか思い出が濃厚すぎて何から話そうか


悩みました笑悩みました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一日目の最初は一日目の最初は


「竜宮窟」「竜宮窟」


という所に行ってきました!という所に行ってきました!

 


名前から想像できるのは普通の洞窟??名前から想像できるのは普通の洞窟??


って思っちゃう人も多いと思うんですけどって思っちゃう人も多いと思うんですけど


この洞窟、実はハートスポットなんです!この洞窟、実はハートスポットなんです!

 

 

 


 


よく見るとハートの形してません!?♡よく見るとハートの形してません!?♡


いやー、彼氏出来たら行きたいですね....


 


 


 


 


 


 


 


このハート洞窟の下に降りることができるんですけど、下からの景色もとっても綺麗なんです🥺このハート洞窟の下に降りることができるんですけど、下からの景色もとっても綺麗なんです🥺


 


 


 


 


 



 


 


めっちゃ綺麗なんですよ...!!めっちゃ綺麗なんですよ...!!


 


この中は立ち入り禁止なので入れないんですけど、じっくり眺めて時間潰してました笑この中は立ち入り禁止なので入れないんですけど、じっくり眺めて時間潰してました笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また行きたいです^^また行きたいです^^


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top