あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

1番最初のお祝い₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

こんにちは🎶
 
 
 
 
きのう仲良しのお客様に
お誕生日の前祝いをしてもらいました❣️
 
 
 
あやの誕生日は来月なのですが
9月はお仕事忙しくて来れないらしい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
 
 

 
 
 
初のエンジェル👼🖤
 
 
 
 
ありがとうございました🥲
 
 
 
 
 
かなこも誕生日おめでとうってことで
一緒にお祝いしてくれた🎉
 
 
 

 
 
 
 
おいしいローストビーフも食べれて幸せでした!♡
 
 
 
 
 
 
 
かなことワンピースの映画見たので
映画見た方いたらお話しましょ🎶
 
 
 
 
 
今日も21時から出勤します👍
 
今日は女の子多いらしい!
お気に入りの子見つけたり色んな子と話すチャンスです🫶
 
 
 
 
ご新規さん大歓迎♡お待ちしてます🫰
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top