あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

- ̗̀⚠︎ ̖́-

 
 
こんにちは☁️
 
 
 
 
 
お盆期間来てくれた方ありがとうございました🐾
 
 
 
初めましてで仲良くなれたり
常連さんが顔見せに来てくれたり
来れないって言ってたのに顔出してくれたり
かなことみずきのお祝いできたり
とっても楽しい1週間でした(*^-^*)♥️
 
 
 
 
 
ほぼ毎日女の子たちと会ってたから
距離が縮まって
もっと仲良くなれた気がするp(*^-^*)q💕
 
 
 
 
 
今日と明日!
17日と18日はお店お休みです- ̗̀⚠︎ ̖́-
 
 
 
 
金曜日からまた営業します♡︎ᵎᵎᵎ
 
 
 
先々週くらいに久しぶりにねぎし食べた👅

 
 
 
 
おいしかっただいすき牛タン(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
 
 
 
お休みなにしようかなぁ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top