あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🎶🎶🎶🎶

こんばんは🌙
 
 
 
 
 
あやですp(*^-^*)q
 
 
 
 
最近のあやの楽しかったこと💕
 
 
 
この前ゆめと初めてご飯に行きました🫰
 
ハッシュタグさん!!


  

 


 

 

 

あや様✨✨✨

 

めちゃくちゃあっという間に時間経っててびっくりした🥺

追い込みでチャミスル2本あけてしまった✌️

 

 

 

サムギョプサルとキムチが美味しくて大好きです💗

 

 

🎶🎶🎶

 

 

 

高校生のときからの仲良しな子とも遊びました💭

 

 


 

 

 

 

 

ゆめのブログみてからずーーっとたべたかった

一蘭行ってきました🍜💗

 

 
 
 
このハムスターのフィルターお気に入り🥰
かわいい🐹
 
 
 
 
 
そしてそしてずっとしたかったけど
めんどくさくて行けなかった
ネイルに行ってきました💅
 
 
 
 
一年以上ぶり!
 
あやに会ったら爪可愛いねー!って言ってください🥹
すっごく喜びます💕
 
 
 
 
今週末誕生日なのでおめでとうもください🎂
 
 
 
もう既にフライングおめでとう言ってくれた方
ありがとうございます🥰💗
 
 
 
 
 
 
去年はN3出勤してなくて寂しい誕生日だったので
今年の誕生日はたくさんおめでとうって言われたいです㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/17 05:44
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top