あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

✿.*・

こんばんは🧸


先日、京都に行ってきました(ᐡっ ̫ -ᐡ)💧




ほぼ食べ物メインで満喫しました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💖


湯葉丼とおばんざい💭




手まり寿司💕かわいい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💕

京都の食べ物ぜんぶおいしい߹ᯅ߹住みたい߹ᯅ߹
って友達と2人でずっと話してました⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍



お着物きて祇園の桜を見に行きました🌸





引きこもりなので
成人してから友だちと旅行に行くのが初めてでした‪ꪔ̤̮
めちゃくちゃ楽しかったし
お友達がお店やホテルの予約を全部してくれて
理想のタイプだーーってなりました🥺


ぽんこつなのでリードしてくれる人がいい✌️






かわいいお団子も食べました🍡✨



このお写真もお友達が撮ってくれたやつ💭
撮るのうまいし2人で写真撮る度に可愛い!って
言ってくれるんです߹ᯅ߹💕
理想すぎて結婚してほしい、、、(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)






ちなみに私は写真撮るの下手です💧
下手くそポートレート載せておきます


昼も夜もさくらきれいでした🌸




東寺の夜桜✿.*・




癒されました⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍







おわり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top