あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

(((U 'ᴗ' U)わわわ

こんばんワニ🐊




2日前くらいにネイル行ってきました💖

前回のネイルがめちゃくちゃ嫌すぎて
すぐにでもかえたかったけど
爪のことを考えて1ヶ月我慢しました(ᐡっ ̫ -ᐡ)💧


今回めちゃくちゃかわいいです🦋
 




かれんちゃんち行ったらぬいぐるみくれた🐕💕

ので
爪といっしょに撮りました📸







かれんちゃんちお泊まりしてから出勤したとき✨

かれんちゃんが髪型おそろいにしてくれました🌷


ピアスもおそろいなんです✌️



ずっと一緒にいても話がなくなることが無いので
めちゃくちゃたのしいです💭









本日も元気に営業してます💖
お待ちしてまーす

おわり🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top