あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🐈💐

こんばんは🌙


なんだか寝付けないのでブログ書いちゃう(ᐡっ ̫ -ᐡ)



まいちゃんが卒業してしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )



まいちゃん最後の日、出勤予定だったのですが
家の用事で出勤できず、、、
最後一緒に働けなかった( ᵕ ᵕ̩̩ )💧


まいちゃんが体験入店に来た日のこと
わたしはすごく覚えていて
当時いつも来てくれてた常連さんが
アスティ開けてくれて
まいちゃんとお客さんと3人で飲んだ思い出💭



人見知りだけど頑張らなきゃって思って
いろいろ変なこと言ってたかもしれない🤔💦


その後ずっと同い年だと思ってて
タメ口で話してたら一個上だった( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧


まいちゃんとは出勤前一緒にめんへらいって
遅刻しそうになって餃子食べながら
お店に走った事もあったなぁ🏃💦


店長の誕生会のときは
最後まで残ってたのわたしとまいちゃんだけで
その時初めてまいちゃんが潰れそうなのを見た👀

レアだったしいい思い出✌️



寂しいけど卒業おめでとう💐


一緒に働けて楽しかったし
まいちゃんの変顔でお腹痛くなるくらい笑った🥺💖
あと個人的にロングのまいちゃんがとても好きでした🥺



2年間ありがとう、おつかれさまでした🐈





懐かしい写真添えておく⸜ ♡ ⸝




↑の写真はInstagramに載ってます‪ꪔ̤̮







  おやすみなさい🧸🌙
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top