あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

かれんちゃん🐶✨

3/11はかれんちゃんのお誕生日でした✨


ほんとにほんとにおめでとう💖


11日の出勤前にかれんちゃんとご飯にいって
プレゼント渡したら
とっても喜んでくれてその場でプレゼントしたポーチに
化粧品を入れ替えてくれました( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )💖


あやがかわいいとおもって欲しかったやつを
勝手にお揃いでプレゼントしたのにかわいいって
気に入ってくれてほんとに嬉しかったです🥺


前日もかれんちゃんと電話してて
全然眠れないのー!って言ってたのに
あやがペラペラ喋ってたらいつの間にか眠ってた😪(笑)




当日は髪型お揃いにしました💖



かれんちゃんを撮るななこ📸





営業後にみんなで誕生会もしました🌷






とっても楽しい日だったしかれんちゃんより
楽しんでしまったかもしれない🐶


嬉し泣きしてるかれんちゃんみてもらい泣きしてしまった😢



無事に瓶お持ち帰り出来ました🥺✨
お部屋に飾ってある( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )💖💖



かれんちゃんは色んな人に愛されてるなぁって
あやが嬉しくなりました🦋



今日の営業もがんばります💪
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top