あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🍾🥂(ᐡっ ̫ -ᐡ)

こんばんは🌷



先週の小山はあんまり人が歩いてなかったです ߹𖥦߹
寂しいまちだった ߹𖥦߹



ちょっと前にかれんちゃんとしゃぶしゃぶ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


仕事終わりから次の日の夜までずっと一緒にいました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


お互い暇人(((^-^)))
 

お鍋の写真(ᐡっ ̫ -ᐡ)

先々週は初めましてのお客さんが
お店でたくさん食べ物頼んでくれたり、
久しぶりの常連さんに会えたり
とっても楽しい1週間でした“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


だからこそ先週寂しすぎた ߹𖥦߹


- ̗̀ ♡ ̖́-


今週の木曜日、3/11は

だいすきなかれんちゃんのお誕生日です(っ ' ᵕ ' c)♡


あやが人見知りすぎて仲良くなるまで
半年くらいかかったけど
一年一緒に働いて
一緒に渋谷スカイいったり
おうちにお泊まりしたり
いまではマブ ߹𖥦߹


だからこそ盛大にお祝いしたいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )💖💖


かれんちゃんのお顔と名前が入ってる
オリシャンが作られるらしいです!!✨
1本13,000円₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💖💖💖


あやもお客さんとしてN3に行って
シャンパンぽん!して
瓶を持って帰りたいなぁ(笑)


おうちにある友達のオリシャンの隣に並べたい💭
わたしの大切なコレクション👯‍♀️✨



最後に




渋谷スカイで盗撮したかれんちゃんを載せておきます🥺
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top