あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🌷‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

こんにちは🧸

暖かくなってきたし花粉症の方にはつらい時期ですね💧


あやは花粉症じゃないし
休業あけたのでるんるんです✌️


休業中、ほぼほぼかれんちゃんと過ごしたし
一昨日も夜の7時位から次の日の夕方までずーっと
かれんちゃんのいえでゴロゴロしてたので
もはやかれんちゃんのおうちはわたしのおうち🏠


でもやっぱり昔から引きこもり気質なので
自分のおうちが1番安心するし
おふとんから一生出たくない、、、😪



Netflixでおすすめの作品あったら教えてください💧
あやは吉本新喜劇がおすすめです︎︎✌︎︎︎✌︎



この前🕊

めんへらに行ってきました🌐




小山で1番すきなラーメンです✨
むかしはこってりしたラーメンも好きだったけど
最近はあっさりしか食べれないので
いちばんおいしい!って思ってます🥳

ブログ登場率高い🤔


小山にずーっと住んでるのに
行ったことないお店とか名前も知らない!
ってなるお店沢山あるので
おすすめのお店も教えてください💧


あんまりお高くないところで(((^-^)))💧💧


休業開けたしこの機会に地元のお店開拓したい(ᐡっ ̫ -ᐡ)




予定もないので毎日あやいます߹𖥦߹💧


今日からまたインスタも更新していきたいな໒꒱

フォローまってます ߹𖥦߹
https://instagram.com/n_three_n3?igshid=1fbawg2y7m9yi




おわり🧸
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top