あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

(U´• ̫ •`U)💖

どもども あやです(U´• ̫ •`U)💖


寝れなくてかれんちゃんと電話しながら2人で
ブログ書こってなったので書いてます!“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,





かれんちゃんのブログに書いてあると思うけど
最近1日おきくらいで遊んでます✌️


ニート生活楽しんでいます( •︠ˍ•︡ )💧
でもさみしい!!( •︠ˍ•︡ )💧💧💧💧


はやく出勤していろんな人とお話したいな(ᐡっ ̫ -ᐡ)


わたしは基本引きこもりなので
特に載せたい写真がない( ᵕ ᵕ̩̩ )💧





この前かれんちゃんと遊んだときの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💖



この日かれんちゃんの家で爆睡しました( ᐢ •́  ̫•̀ ᐢ)💤


かれんちゃんの家に私物置いておこうか考えてます👯‍♀️



ななこの家にも私物全部持っていこう💭


早く鍋パしたいな ߹𖥦߹💖







ピグレットォ🎶




おわり🧸

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top