あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

おひさしぶりです🦠


長期休暇になってしまい、毎日暇を極めてます✌️


おとといはかれんちゃんのおうちで宅飲みしました🍻
昨日はななことかれんちゃんとラーメン食べました🤞



めんへら૮₍´。• ᵕ •。`₎ა👑✨



最近、金の鳥中華ばっかり食べてます💭
めんへらさんでレモンサワー190円でした!安い!









かれんちゃんと毎日電話してるしほぼ一緒にいる😸✌️


かれんちゃんに前髪上げてるの好きって言われたので
前髪上げるようにしてます🥺



ななこはずっとマリオカートしてます🚗 ³₃
ヨッシーに乗ってるらしいです⋆͛🦖⋆͛



わたしはななこのこと呼び捨てになったし
ななこはタメ口になってきたし仲良し度上がりました🥳
嬉しいです🥳


ななこは妹👯‍♀️



寂しいからわたしもSwitch買おうかな😿💭





おわり🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top