あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🐄👅


皆さんお久しぶりです💧



年末は、ここに来て厄年?ってくらい
いい事無くて大変でしたが
新年、新しい気持ちで程よく頑張りたいです💫


クリスマスはお友達とクリパしました🥺




お店では緑のサンタ🦠



トナカイはかれんちゃん🥰
かれんちゃん、トナカイの写真ないって言ってたけど
わたしのフォルダにはたくさんです🦌💭

緑はあんまりウケ良くなかったっぽいので
お蔵入り😸💧



年末は友達と忘年会しました🤞
新年会もやる予定なので楽しみです🥳



なみさんと一緒に焼肉で忘年会💗

なみさんと常連さんと3人で定期的に
ごはんするのが楽しみになってたりします👑






12/31は家族でディズニーに行ってきました💖





絶対に乗りたかった美女と野獣✨
抽選に当たって乗ることが出来ました🥰

めちゃくちゃ感動しました😭


🤎🤎🤎


今年の抱負は自分のペースでがんばる!です💭





皆さん今年もよろしくお願いします✨

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top