あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🆕🆕🆕

こんにちは!



先週、シエルのかおりちゃんとせなさんが
N3に来てくれました😿




かおりちゃんとはプライベートで遊ぶくらい仲良しだけど
せなさんは1回挨拶した程度で初めてちゃんと
お話し出来て(あやは酔ってた)、
優しいし面白いし歌うまいしかわいいし
かおりちゃんがいいこなんだよーって言ってた
理由がわかりました🥰

一瞬ですきになりました🥺✌️


これからブログチェックしなきゃ💭💗



土曜日は常連のお客さんの誕生月ってことで
お祝いでカフェパを一緒にのませてもらいました😿





わたしが入る前のお店の話とか
いろいろ聞けたし
いつもより沢山話せて楽しかったです✨






そして、日曜日に
あや、かれん、ななこ、あと店長で
ラーメンを食べに行ってきました🍜💓








時間があまったからその後ゲーセンに行って
プリクラとりました✨
JKみたいなことした💫


店長がかれんちゃんとななこに100円ずつ渡してたのに
あやだけ一円玉渡されました(っ ' ᵕ ' c)

しっかり貰った✌️小銭貯金✌️








今日(15日)と明日(16日)は
お店がお休みですが、
木曜日から元気に営業します🥰


お時間ある方お待ちしてます🥰



おわり🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top